Home > Archives > 2011-10 Archive

2011-10 Archive

初めての地デジ番組参加

今オールスター感謝祭を見ています。というよりも参加しています。

今年の7月、地デジになる前に対応テレビを買ってそれ以来ただ漠然とテレビを見ていました。

しかし、今夜画面に番組に参加しませんかの文字が出ています。これが地デジの特典か。名前と電話番号を入力して準備オッケーです。

クイズが出されると同時に考え、色ボタンや数字を入力。制限時間があるので結構スリリングです。

自分も見てるだけだけではなく、真剣に考えて答えるとメチャクチャ面白いですね。多分他のほとんどの方は、こんなこともうやってるよと思うかもしれませんが、感動してしまったので書いてしまいました。

地デジって改めていいことだらけだなって思いました。あ、番組が次のピリオドいっちゃったぁ。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2011-10 Archive

Search
Feeds
Meta

Return to page top