Home > ブレスクラブ > 伝えたい事をメモにしています

伝えたい事をメモにしています

今、夫に伝えたい事をメモ書きしています。何かと私の口から飛び出すお説教は、とてもくどくて嫌になるようです。健康オタクの私はロボットのごとく繰り返し言い続けます。

相手の顔はうんざりした顔で、受け入れるどころか反発してきます。夫に構わずに自分で美味しく食べていれば、勝手に夫も手を伸ばします。押し付けはやめました。

余計なエネルギーを使っていたことが馬鹿らしくさえ思います。息子のお嫁さんの家族は物静かで、とても上品に感じました。能ある鷹は爪を隠すなんですね。

知ったかぶりをする事が好きな私たち夫婦は、黙っている事が苦手です。自分の時間を好きな読書に当てる事で、静かな家族になれるかなと思っています。

今朝、メモを読んだ夫は私の要求に答えてくれていました。効果はありました。これからも続けていこうと思いました。

結婚式招待状を依頼するなら、こちらの会社がお勧めです
結婚式招待状

Home > ブレスクラブ > 伝えたい事をメモにしています

Search
Feeds
Meta

Return to page top