Home > ブレスクラブ > 中学の同級生

中学の同級生

今日はずっと会ってなかった友達に久しぶりに会いに行きました。

中学の時の同級生です。

部活が一緒で、クラス替えとか関係なく、三年間ずっと一緒でした。下校しながら見た夕陽を思いだします。

長い事会ってなかったけど、ぜんぜん距離を感じなかったので感動しました。

普通は長期間会わないでいると、どんなに仲が良かった友達でも何だかギクシャクしてくるからどうなるんだろうと思ってたんですが、そんな心配いらなかったです友達と一緒にカラオケに行ったり、お茶飲んだり、ケーキ食べたり、楽しかったです。

恋愛の事とか聞いたりしたけど、答えないからなんか悩んでるのかなって思ったけど、左手の薬指にリングをしてるからそんな事もないのかも。たぶんペアリングなんだと思います。

でも彼女につっこんで聞かなかった。

最近になって私、会話中にバリヤーみたいなのを感じたら、それ以上聞かなくなりました。

昔から知ってる仲でも、優しい気使いを心がけるのが、大人になったって事なんですね。

若い頃は何でも遠慮なく聞いたり、相手の心に突き刺さるような言葉をお互いぶつけあってた。今思うと懐かしいです。でも同時にちょっと恥ずかしいな。

中学の頃の日記とか今はとても読めたもんじゃないです。

アンタちょっと問題あるよって自分に言いたい。

それくらい人付き合いのマナーを知らなかった中坊の私。

でも心はとってもきれいでした。

Home > ブレスクラブ > 中学の同級生

Search
Feeds
Meta

Return to page top