Home > ブレスクラブ > ぬか漬けを食べる

ぬか漬けを食べる

この前、腸内環境を整えるのに効果のあるものとして、植物性の乳酸菌がいいことがわかり、どういうものに植物性乳酸菌が含まれているのかと調べてみたら、どうもぬか漬けがとてもいいようなんです。
でもぬか漬けは自分では作れないので、スーパーで市販のものを買うことにしました。ところが食べてみたら、塩分が超苦手な私には、やはりかなりしょっぱかったです。どうしたものでしょうか。
ぬか漬けには植物性乳酸菌だけでなく、ビタミンB類や酵素も含まれていて、美容にも健康にもとてもいいそうなので、できれば継続して食べたいんですよね。なので今度、ぬか漬けのサプリメントがないか、探してみようと思っています。
健康や美容にいいものなら、とっくにサプリが出ていてもおかしくないですよね。期待します。

Home > ブレスクラブ > ぬか漬けを食べる

Search
Feeds
Meta

Return to page top