Home > ブレスクラブ > パイナップル

パイナップル

独特の香りと甘酸っぱさとジューシーさが大好きなフルーツですが、通年で結構高いですよね。それに季節的なものなのでしょうか。1個が大きなときとものすごく小さいときがあり、その差が激しいんですよね。
少し前までは、ネットも含め、小さいものしか売っておらず、値段はそう変わらないので、とても割高感がありました。最近になってやっと大粒のが出てきて、ほっとしています。
この近所では、イトーヨーカドーや西友などの大手スーパーは、どちらかという小ぶりで高いものが多いので、そういう店では買わず、西友の近くの小さな食品スーパーで買っています。
ほとんどの場合、そこのパイナップルが一番大きく値段も一番安いです。今回、地域の商品券も使えるようになったため、早速使ってきました。生鮮品は全体的に安く、とても助かっています。

Home > ブレスクラブ > パイナップル

Search
Feeds
Meta

Return to page top