Home > ブレスクラブ > ライラの冒険

ライラの冒険

映画館では観ていませんが、昔、WOWOWで放送したときに録画だけしてそのまま観ていませんでした。ちょうど地上波で放送していたので、観てみたところ、結構面白く、ついつい最後まで観てしまいました。
ストーリー展開がとてもテンポよく、観てて飽きない内容でした。CGもなかなかでした。でも少し気になったのは、主人公の少女ライラ役の女の子が、目の下や頬のあたりに「シワ」らしきものを目立たせていて、顔だけ見ていると結構老けた感じがすることでした。
あれは単に撮影の疲れなのか、役柄とかけ離れた実年齢のせいなのか・・・。あとで調べてみようとも思いますが、あのライラ役の子は実際はいくつなのでしょうか。
それと仲良しの男の子は、ナルニア国物語に出てくる次男の男の子に似ている気がしたのですが、別人なのでしょうか。これも後で調べてみようと思います。
いずれにしても、思いのほか楽しめました。

Home > ブレスクラブ > ライラの冒険

Search
Feeds
Meta

Return to page top